スマートフォン版はこちら

まつだこどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まつだこどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
下妻市の病院、「まつだこどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 304-0056
住所 茨城県下妻市長塚423-1
電話番号 0296-30-5558
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

まつだこどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

とき田クリニック 茨城県下妻市長塚28-1
三津山クリニック 茨城県下妻市大串452-2
渡辺クリニック 茨城県下妻市本城町1-44-2
浅田医院 茨城県下妻市本宗道10
湖南病院 茨城県下妻市長塚48-1
古橋医院 茨城県下妻市別府408-3
砂沼湖畔クリニック 茨城県下妻市大字下木戸542
宇津野医院 茨城県下妻市下妻丁373-15
中山医院 茨城県下妻市中郷宇坪谷185
坂入医院 茨城県下妻市大字高道祖4611-12


おすすめ病院の口コミ

  • roko_chanさん
    山王台病院 口コミ
    山王台病院は新しく綺麗な病院です。待合室も広く開放的な感じで、事務の方の対応も丁寧です。
    私は外科でお世話になりましたが、非常に感じの良い先生で満足しています。受診する科によっては外から先生が回って来る所もあるようです。山王台病院では胃カメラを飲むとき全身麻酔を希望出来るようで、胃カメラ初体験の方には非常に安心できると思います。また近年耳鼻科も始まりました。徐々に大きくなりつつある病院です。
    場所も国道沿いで分かりやすいです。
  • まおさん
    水戸赤十字病院 口コミ
    救急で対応して下さり大変助かりました!
  • みるくさん
    国立病院機構 水戸医療センター 口コミ
    私は国立水戸のときから、母共々お世話になっております。
    脳外科にかかり、二人とも病気を見つけてもらいました。母はもう少し発見が遅れたら手遅れだったそうです。
    2ちゃんねるなどに色々書かれていましたが、よい病院だとおもいます。
  • ゆきさん
    つくばセントラル病院 口コミ
    つくばセントラル病院の産婦人科にお世話になりました。
    スタッフの方はとても親切で、ちょっとしたことでも親身に相談に乗ってくれます。どんなことでも「患者の味方!」という感じで心強かったです。
    ストレスにならないためには、体の負担が軽くなるためにはどうすればいいのかということを丁寧に教えてくれ、退院後もスムーズに子育てができています。
    他の産婦人科で出産した方のお話と比べると、あまりいろいろな制約を加えられることがなくゆるい感じで私にはピッタリでした。
  • ゆありさん
    県西総合病院 口コミ
    桜川市にある病院で一番、混んでいる病院です。
    待ち時間もそれなりにありますが、やはりそれだけ信頼のある病院と言ってもいいと思います。
    特に小児科は先生が常に2人いて、とても丁寧に診察をしてくれます。
    週に3日は夜の診察もありますし、隔週で土曜日も午前中は診察してもらえます。
    また、それ以外の土曜日でも朝連絡をすれば小児科の先生が診察をしてくれます。
    また、会計で院外処方箋を受け取ると、その場で薬局にFAXを流してくれるサービスがあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まつだこどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ